長沼小学校PTAブログ

八王子市立 長沼小学校PTAのブログへようこそ!活動の様子やPTAに関する様々な情報を発信していきます。

三校合同ふれあいコンサートに行きました!

皆さん、こんにちは!本部役員のOです。

ブログ更新に手をつけられない間に季節が進んでしまいました。

周りを見れば、道行く人のファッションも、おいしい食べ物も、自然風景も秋一色に・・・

昨日、ふれあいコンサートで訪れた打越中では、校内の銀杏が落としてくれたギンナンを来場者に配りながら募金を呼びかける、という取り組みをおこなっていました。

小銭を35円しか持っていなかった私、申し訳ないなーと小さくなりながら募金し、しっかりとギンナンをいただきました。

3年ぶりに開催されたふれあいコンサートは、観客もたくさん来場して盛況でした!

「こういうの、待ってたよ!」という皆の声が聞こえてくる感じ!

長沼小ダンスクラブの発表も、皆いきいきと楽しそうで元気をもらえたし、クオリティが高い!!と好評だったんですよ★

ダンス、好きです!もしPTAダンスサークルができたら、私参加します。

どなたか、立ち上げてくれないかな~?