長沼小学校PTAブログ

八王子市立 長沼小学校PTAのブログへようこそ!活動の様子やPTAに関する様々な情報を発信していきます。

長沼小PTAの動画を公開!

こんにちは!

新年度の書類の山がすでに雪崩を起こしている本部Wです(;´Д`)

 

保護者会で会長Yさんがブログの案内をしてくださったからか、ここ最近アクセス数が増えていてとっても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

 

さて、昨年の11月のこちらのブログで「意見交換の中で新しいアイディアが動き出した!」と書きました。

pta-naganumasho.hatenablog.com

 

長沼小PTAはどんなことをしているのか?

そもそもPTAってなんなのか?

 

やっぱりわかりにくい部分がある。。

 

じゃあどうしたら伝わりやすいのか?

受け取りやすいのか?という意見交換の中で

動画がいい!!

というアイディアが出ました。

 

そしてなんと!

入学説明会でそのアイディア実現することができましたー!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

動画を作ってくださったのは副会長Mさん!!

 

あまりのクオリティの高さに本部メンバーみんなびっくり仰天!!

入学説明会だけではもったいない💦と言うことで今回こちらのブログで公開させていただくことにいたしました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ✨

 

皆さん、是非ご覧になってください!!

youtu.be

 

すごいでしょーーー!?

 

PTAってそもそもなんなのか?長沼小のPTAはどんなことをしているのか?

 

この動画を見ればイメージが掴めると思います\(^^)/

 

副会長Mさん、ブラボー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

アイディアが実現するって楽しいですね(≧∇≦)b

 

よかったら感想などぜひ聞かせてくださいね✨