長沼小学校PTAブログ

八王子市立 長沼小学校PTAのブログへようこそ!活動の様子やPTAに関する様々な情報を発信していきます。

【11/23】ご協力ありがとうございました!

11月19日(金)に受付締切となりました「次年度本部役員候補選出用紙」、

今年度は用紙での提出ほか、Googleフォームでも受付をしました。

お忙しい中ご協力いただき、ありがとうございました。

 

今回、

「本部役員に立候補します」

「話を聞いてみたい」

と名乗り上げてくださった方が例年よりも多く、驚きです!

 

また、

 

PTA会員の皆さんからの

「この方にぜひ!次のPTAを引っ張っていってほしい!」

という想い(推薦)もたくさん集まりました。

 

しっかりと受けとめ、今年度の選考活動を行いたい思います。