長沼小学校PTAブログ

八王子市立 長沼小学校PTAのブログへようこそ!活動の様子やPTAに関する様々な情報を発信していきます。

【10/6】運動会ボランティア募集&写真提供のお願い

皆さん こんにちは!長沼小PTA本部です。

気持ちいい秋晴れの空が続き、体を動かすにはいい季節になりました。

 

体を動かすと言えば運動会!

長沼小の運動会は、今年も秋&2日間に分けての開催ですね。

 

運動会に向けて、PTA本部より「運動会ボランティア募集」と「写真提供のお願い」のお知らせです。

 

★運動会ボランティア★

10月16日(土)運動会中 校内の見回りや閉会後の後片付けをお願いします。

見回りはお子さんの競技観覧のスキマ時間に、できる範囲で行っていただければOKです。事前打ち合わせはありませんので、当日本部役員の指示に沿ってください。

 

★写真提供のお願い★

PTA広報誌掲載用の運動会(10月5日・16日)の写真を募集します。

がんばる子供たちの勇姿をおさめたステキな写真をお待ちしています♪

 

募集の詳細については、先日配布しました「PTAだより 第2号」をご覧ください。