長沼小学校PTAブログ

八王子市立 長沼小学校PTAのブログへようこそ!活動の様子やPTAに関する様々な情報を発信していきます。

熊さん見つけた!

3学期がスタートしましたね(*^^*)

まだ生活リズムが戻ってこない本部のWです(^o^;)

 

今日学校へ子どもを迎えに行った時に、用務員さんが木の剪定作業をしていました。

 

少し立ち話をしていると、息子が「あ!くまさんだー!」と言うので、いったい何のこと??と思いながら見てみると…!!

 

なんとびっくり!!

大きな熊さんーーー!!!

 

用務員さんのすごい技術に拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

枝を伸ばしながらまだ整えているところだそうで、これからこの熊さんの成長が楽しみです😆

 

この熊さん、長沼小のどこに居るかわかりますか?皆さん探してみてくださいね~(*´ー`*)

 

本年もどうぞよろしくお願い致します✨